2001年4月6日

2001年4月6日 (釣人:良夫)
場所:西宝伝港
時間:23:30-3:00
仕掛:ルアー
釣果:メバル(16センチまで、29匹)
    セイゴ(30センチまで、3匹)
潮汐:大潮
    満潮午後9時30分(宇野港)

備考:2週間前と同じ場所
2週間前セイゴが釣れたので、またまた挑戦。

メバルはどうかな〜
着いたら、すでにかなり潮が引いてました。

今回も水面で、メバルらしき魚が、ヒチャピチャ音を立てております。

上層を引いてみると、メバルらしき当たり。
掛からない!

3投目、ヒット〜
水面で暴れる。セイゴでした。
今日も調子いいぞ〜
今度はメバル。15センチないが唐揚げにしたいのでキープ。
一投毎に、メバルらしき当たりが続く。
小さいのだろう、なかなか針に掛かりません。

3時頃まで、ずっとこんな感じで、時々釣れます。

かなり釣れたのでおいまい。

今日は小さいながらも、メバルの大漁だ〜


使用ルアー:メバル用フィッシュアイジグヘッドにスクリューテール
ロッド    :7ft
ライン    :3LB



唐揚げになったメバル君とムニエルのなったセイゴちゃん



Happy Okayama(釣り日記 01/04/06)