2007年03月02日

2007年03月02日 (釣人:良夫)
場所:玉野方面
時間:24:00-3:30
潮:中潮、満潮 22:29、183センチ
仕掛:ルアー、メバル弾丸#3
釣果:ハネとメバル
備考:メバルの数が出ませんでした・・・
今年の初釣り、行こう行こうと思いながら、寒かったり、
天気が悪かったりで、ついに3月になってしまいました。

気温が高く、夜釣り日より!
玉野周辺に行ってきました

夜中24時到着・・・・
誰も居ない・・・
ルアーを投げて2遠目、チビメバルヒット!
海面にメバルが何匹か見えます。
続けて、チビメバルヒット!
今日は、たくさん釣れるかも!
ところが、アタリ無くなりました・・・、メバルも見えなくなりました。

1時頃、17センチのメバル追加・・・
アタリもほとんど無し・・・

2時、投げて沈めてる途中に、グイグイアタリ〜
重い、これは、ハネか!
ハネがくると聞いていたので、タモの準備よし!
海面で少し暴れましたが、タモにおさまりました〜
おかずゲット〜
直後に、18センチのメバル追加
これから入れ食いか?
そうはいかない・・・・
チビメバルを3匹ほど追加のみ・・・

メバルがもっと釣れてくれないと・・・・
まぁ、ハネが釣れて良かったわ〜

携帯の130万画素のカメラが付いている機種に変更したので、
撮ってみました!
これなら、使えるかも〜

メバル18センチ

ハネ50センチ他



Happy Okayama(釣り日記 07/03/02)